これで不安解消!! | 宇都宮市 今泉町 美容室 Löytö ロイタ 

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

 

 

こんにちは!田村です。

 

GWは皆様いかがお過ごしでしょうか?

比較的お天気も良く、お出かけには良い陽気ですね!

Loytoは火曜日の定休日以外は通常営業しています

 

先日、スタッフの本多と佐藤が協力し、完成させた

 

MENU BOOK

 

Loytoに来てみたけど、料金が詳しくわからず不安。

どんなメニューがあるんだろう。

 

という不安を解消すべく、作りました!

 

最初は11つの技術のこだわりを僕が考え文章にしていましたが、

 

とにかく、長い!

 

という女性陣の御指摘を受け、投げ出しました。笑

 

さすが女性脳の女性スタッフ。

文章が簡潔で分かりやすく、写真も素敵!

 

分かりやすく、見やすいMENU BOOKが出来上がりましたので見てください!

 

多少の誤字脱字はお見逃し下さいませ。。。。