Facebookでの賞金当選通知だってさ(笑) | 希望が未来への力

希望が未来への力

どうしても自分を変えたい!

でも、変わらないんです……

どうしたらよいのか???

そんな方々にぴったりのブログです!!

※小説を読みたい方は、左側のプロフィールからどうぞ!

最近は、こういう詐欺が流行しているのか?
絶対、有り得ない話だよなぁ…(笑)

全文公開
『Facebook オンライン国際宝くじにあなたの名前が掲載されたことをお知らせします。宝くじ当選者の一部は、獲得したばかりの額の 1,000,000,00 米ドルを受け取ります ()。 あなたの名前は、2023 年に FACEBOOK ONLINE INTERNATIONAL LOTTERY によって作成されたフリー番号 (FB-77510433/07) によって選択されました。そのため、続行して賞金を受け取ることができるよう、返信させていただきます。 あなたの名前は、Facebook の創設者兼所有者 (Facebook の最高経営責任者であるマーク ザッカーバーグ) によって選ばれました。これらのプロモーションは、Facebook 会社から利益を得るために Facebook ユーザーに対して行われました。 Facebook は友達や新しい人に出会うための最高かつ最高の方法です このプロモーションは、 訪問者に感謝の意を表します。 貧困と良好な生活水準の維持 賞金を確実に受け取るには、請求代理人からのすべての指示に従う必要があります。請求代理人も含めてください。 Facebook宝くじの当選価格に当選されましたこと、改めておめでとうございます 創設者に承認されました... Facebook の CEO: マーク・ザッカーバーグ』

こんなんで、大金をもらったら、
人生狂ってしまうだろう(笑)