Facebookは、もう、利用価値がない | 希望が未来への力

希望が未来への力

どうしても自分を変えたい!

でも、変わらないんです……

どうしたらよいのか???

そんな方々にぴったりのブログです!!

※小説を読みたい方は、左側のプロフィールからどうぞ!

長い間、Facebookを使ってきたが、何か困ったことがあってもサポートセンターが無くて聞けないし、ユーザーとしては不満だらけだ。

 

しかも、Facebookの当選金の話が多すぎる。というより、しつこい!

イライラしてくる。

友達申請はたくさん来るけど、承認してもほとんどが詐欺。

すぐに投資の話を持ち出してくる。
または、シリアで女性兵士をしている話(こちらは100%詐欺です)や、

突然、裸の写真を何枚も送ってきて誘惑し、ギフトカードを買わせようとする。

Facebookの治安は乱れる一方で、改善の見込みなし。

 

個人的には、Facebookの利用価値はもう無いと思っている。