【予言研究見習い】もうすぐ起こる十勝沖大地震(震度7) | 希望が未来への力

希望が未来への力

どうしても自分を変えたい!

でも、変わらないんです……

どうしたらよいのか???

そんな方々にぴったりのブログです!!

※小説を読みたい方は、左側のプロフィールからどうぞ!

色々と予言を検証して、

多分、これが一番近いのではないかという解答を導き出した。

この予言のソースはYouTubeにアップされている國分玲という未来人からの予言で、現在まで、未来人が日時と起こる内容を示したことが、すべて的中していることだ。

 

それ以外に、科学的に起こりそうな点と、月の満ち欠けが大地震に影響を与えている点を考慮すると、以下のような内容を導くことが出来た。

 

十勝沖大地震

震源地:特定不可

日時:1月10~12日(新月、もしくはスーパームーンの前後に発生することから)

   時間帯は、圧倒的に夜、もしくは夜中だろうと予想する。昼間は出にくいので。

 

この予言を信じるか、信じないかは、皆さんの判断でお願いします。

 

私はこの予言研究から、1月上旬の道東エリア内の手術は延期された方が良いのではと思っている。