家政婦のミタ 視聴率 速報!! | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

家政婦のミタの視聴率の速報です。


こんにちは、球太です。


「家政婦のミタ」の最終話が21日放送されましたね。

その、視聴率の速報が出ました!


なんと!なんと!その、平均視聴率は~


        40.0% (゜゜;)スゲー


                   (ビデオリサーチ調べ)


瞬間視聴率は、41.3パーセントでした。

これは、平均視聴率では、木村拓也さんの

「GOOD LUCK!!」(37.6%)を抜き、


今世紀のドラマでは、№1です。クラッカー



ただ、「家政婦のミタ」の最終話の前に、

「特別版」も放送され、今までのストーリーの

おさらい版みたいで、ちょっとがっかりでしたね。


ミタさんの、別ストーリーとかをやってほしかったです。

(阿須田家に来る前の話とか?)


どちらにしても、高視聴率だったのは、確かです。


あっ!それと、ミタさん”笑い”ましたね♪♪


阿須田家の人たちに、業務命令で、

「笑ってくれ!」という設定は無理がありましたが^^

(あの雰囲気で、笑えるかよ~BYミタ)


でも、とても可愛らしかったです。ラブラブ!


ま~今ごろは、日テレ関係、スポンサー、

松嶋菜々子さんと共演者たちは、

本当の笑顔なのは、間違いないでしょう。^^


でっ、


この本、メチャクチャ気になります。


こんな本がでてたなんて、ビックリマーク


エピソード ゼロって?


「家政婦のミタ」こと”三田灯”の秘密が分かっちゃうのかな?