ラッキーセブン 松本潤の新ドラマ | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

ラッキーセブンチームが、

昨日の「Vs嵐」に出ていましたね。音譜


こんにちは、球太です。


松本潤くんが、嵐チームを裏切って^^

ラッキーセブンチームに入ったのはさておいて、


なにか、物足りませんでした?ひらめき電球


そう!去年「家政婦のミタ」でヒットした

松嶋菜々子さんが出ていませんでした。


まぁ~ずっとターミネーターのような

表情だったので、いきなりバラエティは、

きついかもです?


松本潤くん今回のドラマは、ちょっと気合が入っています。パンチ!

(世間で低視聴率男というレッテルを張られましたので?)


探偵役ですが、そういえば過去に探偵役を

やっていたの知ってました。


松潤ファンならご存知のはず?このドラマです。

なつかし~


 【中古】美品! 金田一少年の事件簿 TV第2シリーズ 1/松本潤DVD/邦画TV


PS ラッキーセブンは、1月16日の月9からスタートです。♪♪