腹巻きパンツ | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

腹巻きパンツってなに?


こんにちは、球太です。


関西のワイドショーをみていたら、女の子の間で、

こんなものが、流行っているらしいです。(関西だけか~?)


まずは、「つけ襟」


首が寒い~冬にはこれ、つけ襟


たしかに、首に巻くので、あったかそうですね!ベル

男の子用は、ないのかな?

男子諸君!「マフラー」では、ないですぞ~^^


次に・・「腹巻き レディース用」くつ


おいおい、「腹巻き」と言えば、

オッサンの定番ではないか!近頃の草食男子は、

これは、つけていませんわね~(オッサンも近頃みないですね)


冷え性とか関係なく、お腹を冷やすのはダメだそうで、

お腹を暖かくするのは健康にもいいらしいです。


「腹巻きレディース用」


女の子だって☆オシャレな腹巻きならOKよ!


それにしても、女の子がハラマキつけると

こうも違うか~


そして、極めつけは、これ!

考えたもんですね、これは、あったかそうです、

「腹巻きパンツ」口紅


ふぁふあ~あったか~オシャレな腹巻きパンツ


いや~本当にふぁ~ふぁ~でヌクヌクそうです。

しつこく言います。男子用はないのか~~~~~^^



球太でした。