榮倉奈々のドラマ、新春ドラマみのがせナイト12 | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

nana / 榮倉奈々



榮倉奈々さんのドラマですよ!!


はいみなさん、こわい、こわいですよ、('-'*)コワイヨコワイヨ


怖いと言ってもホラーじゃないんですね??


(昔の淀川長治風で読んでください。って知らんか?)


こんにちは、球太です。


リアル社会でも、ありうる職場のイジメのお話です。


2009年の統計でも職場のイジメの相談が、


年間32.244件あったそうで、今年も増加しそうとの事です。


しかもOLの世界を描いた話、ドロドロとしてそ~~ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


         「泣かないと決めた日」


1月26日スタート フジテレビ系 21時~21時54分


出演、榮倉奈々、藤木直人、要潤、杏、五十嵐隼、川口春奈、ほか、


運良く大手の総合商社に就職がきまった、角田美樹(榮倉)だったが、


初日から容赦なく先輩たちが嫌がらせをしてくるハメに?


しかし美樹は、天真爛漫で優しい女の子、そして


会社に対しても希望を抱き、やるき十分なのだが・・・


そんな、美樹を気にくわない上司、先輩のイジメのターゲットに


なってしまう。


会社内のイジメに負けずに立ち向かっていく新入女子社員の物語です。


新しいタイプの根性物語なんでしょうか?ミニ大奥みたい!!お~こわ!!!


新人女子社員または、候補生は、心してみるべし。


男子はあまり女子同士のそういう姿は、見たくないですけどね?


球太でした。



nana / 榮倉奈々