クラウザーさん!! | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

半額!クラウザーさん!メール便不可商品です。【中古】【特価 Z-079】超漢の魂デトロイト・メ...



クラウザーさんを初めて見ました。\(^o^)/


こんにちは、球太です。


今日はひとり言です。昨日は夜の予定が無く、


暇だったので、久しぶりにテレビ三昧をしました。


PM7時からは、「ブラッディ・マンデイ」を


見ましたよ,この日記で紹介してましたし??


前シーズンからの絡みでどうなったかも知りたかったし?


うん!そこそこおもしろかったです(やや満足位ですかね?)


いろいろな映画のシーンが思い出される内容でした。


PM9時からは、「左目探偵EYE」を見ようと思ったのですが、


導入部がたいくつだったので、「デトロイトメタルシティ」に


チャンネルを変えてしまいました。


この映画が封切りしていたころ、CMでよく


「クラウザーさん」が出ていて,「ヘビメタ」の映画かいな!!


と思ってあまり興味はありませんでした。(松山ケンイチがやってるのが、


少し気になりましたが,)


それで、昨日みた所これが、おもろ~~い!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


純粋な青年がやりたくないのに、デスメタルバンドのボーカルになってしまう。叫び

しかも、大人気のクラウザーⅡ世に、この設定に、


オジサンでも、笑ってしまいました。ニコニコ


最後に加藤ローサさんに「このメスブタが~」とスカートを


めくるシ~ンなんか、最高の終わり方でしたね。


しかも、KISSのジーン・シモンズが出ているじゃあり~ませんか??


二人の対決はあのロッキーを彷彿させるものが、ありました。(言い過ぎか?)


それに、しても久しぶりに、質の良いコメディーを見せてもらいましたよ!!(満足!)


女社長をやっていたのは、松雪さんですか、あのキャラも最高でしたね。ラブラブ!


いや、やっぱり映画は見てみないと分かりませんね。


これからは、気になった映画は見ることにします。(゜゜;)ワーッ!


そうそうクラウザーさんと根岸のギャップも良かったですけど,、


加藤ローサさんのあのテレビドラマ「女帝」と今回の役のギャップも


ありすぎって感じですね。


昨夜は、満足な球太でした。




半額!クラウザーさん!メール便不可商品です。【中古】【特価 Z-079】超漢の魂デトロイト・メ...