山下智久のドラマ、新春ドラマみのがせナイト11 | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

コード・ブルー


山下智久君などが、出ているし、


話題にも成っているのに、


何故にこのドラマを取り上げないといわれました。パンチ!


こんにちは、球太です。


うっかりしてました。このドラマも紹介してませんでした。m(._.)m


前シリーズも見ていないので、私より知っている方も


いらっしゃると思いますが。とりあえず、どうぞ!


「コード・ブルー、~ドクターヘリ緊急救命~2nd season」


毎週(月)21時~21時54分 フジテレビ系


出演、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、


浅利陽介、児玉清、椎名桔平、ほか


それまで、一般的にはあまり知られていなかった、


ドクターヘリという医療体制の必要性を唱える事に


なった注目のドラマです。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


内容はドクターヘリで救命現場へ駆けつける


若きフライトドクター候補生達のその後を描いています。あせる


腕さえ確かならOKという考えの藍沢(山下)、


能力は高いが、無難な選択をしがちな白石(新垣)、


気は強いが患者のために涙する、熱血な面もある緋山(戸田)、


地道に努力を重ねて成長中の藤川(浅利)、


そんな4人を中心にドラマは展開していきます。・・・


これは、前作を見て無かったら分からないのかな??


前作は柳葉敏郎もでていたらしいし??ショック!


さっそく「ツタヤ」に借りにいってみるか?ρ(^^ )/ イッテミヨー!


球太でした。



コード・ブルー