三浦春馬のドラマ、新春ドラマみのがせナイト8! | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

三浦春馬×佐藤健 HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~


三浦春馬君の、あのドラマが始まります。


こんにちは、球太です。


前回の終りが不自然で「こんな終わり方かい??」と\(◎o◎)/!


思わず突っ込みを入れてしまった。シーズン1でしたが、


やっぱり続編がありましたか!


「そうでなくっちゃ」キスマーク


          「ブラッディ・マンデイ」


1月23日(土)スタート TBS系 19時56分~20時54分(初回19時から)


出演、三浦春馬、佐藤健、吉瀬美智子、成宮寛貴、ほか、


シーズン1でウィルステロから東京を救った、天才ハッカー高木藤丸(三浦)が、


今度は核爆弾から東京を守るために立ち上がる。ヽ(^。^)丿イヤッホー


内容は見てのお楽しみとして、このドラマ少し「24」を意識して作っているのでは?


と思います。(⌒ー⌒) ニヤリ


CTUとサードアイの雰囲気、その中で流れる内線の「着信音」、


今回、藤丸が始めは2年前に仲間を失ったショックでヒッソリと暮らしているという設定


(シーズン2のジャック・バウアーが、そうだった。)


ウィルステロと思ったら今度は核爆弾(24の得意技)う~~ん意識してるな~??


それと今回2年前のテロリスト折原マヤ(吉瀬)が、脅迫の電話を掛けてくるのだが、


マヤはど~も「24」の「ニーナマイヤーズ」の姿がダブります。叫び


しかし、三浦春馬とキーファー・サザーランドとは、似ても似つきませんがね!!ニコニコ


かってな想像の球太でした。




三浦春馬×佐藤健 HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~