マツジュンがまつ毛のCMにでますよ~~。 | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

松本潤/僕は妹に恋をする ナビゲートDVD


こんにちは、球太です。


人気グループの松本潤君が(通称マツジュン)が


コーセーの新作マスカラ「ファシオ」のCMにでるそうです。(-_-;)ホントカ・・・オイ


男性がコーセーのメイクアップブランドのキャラクターを努めるのは、


初めてだそうです。 オンエアは16日からです。


          引用)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000514-sanspo-ent


彼は透明な舞台が客席で動く「ジャニーズ・ムービングステージ」や


客席の上を逆さづりで歩く「MJウォーク」の発案者で、こういう企画が、


大好きなんじゅないですかね~~???


しかし彼曰く「嵐のメンバーは草食動物系が多く僕だけは肉食動物系」と


男っぽい所をアピールしてますので、よくこのCMを受けたと思います。


で~~も(⌒ー⌒) ニヤリ


好物の食べ物が、冷やし中華やそばなどの麺類!!甘いものがだ~~い好きと


言う情報もありますので、彼もホントは、草食系では?という疑惑もあります??


しかし、イケメンは何しても似あうの~~(☆o☆)キラキラ


球太でした。



松本潤/僕は妹に恋をする ナビゲートDVD