石川遼君の熱き思い!! | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

月刊石川遼(vol.1)

(記事)
遼クンが、ウッズの早期の試合復帰を熱望した。

 「一人のゴルファーとして戻ってきてくれたら、それだけでうれしい」

 復帰時期は、正式には発表されていない。
しかし、3月なら遼クンも出場予定の「アーノルド・パーマー招待」や、
4月のメジャー初戦「マスターズ」で再会できる。
引用 SANSPO.COM
                http://www.sanspo.com/golf/news/100112/gla1001120503002-n2.htm


こんにちは、球太です。

遼君は、去年「アクセンチュア・マッチプレー」で初対面してから、

いや!おそらくもっと前からタイガー・ウッズのプレーを

テレビやビデオなどであこがれて見ていたにちがいありません。キ(・ω・)ノ■ ッパり

遼君は、普通の18歳よりしっかりしているから、

タイガーの大人の事情も良く解っていると思いますし、

私生活は別にしてもタイガーのゴルファーとしての

偉大さは分かっているはずです。パー

だから絶好調のタイガーと対戦を望んでいるかとも思えます。

ゴルフファンも早くタイガーに身辺整理をしてもらって


最強タイガーとして、遼君の前に立ちはだかってもらいたいのです。

せっかく去年盛り上がったゴルフ界??ドンッ

今年はオリンピック、サッカーワールドカップとありますが、

ゴルフでもオーガスタで元気な二人の対決を見たいのは、メラメラ

私だけでしょうか??是非タイガーの早期復帰を望みます。

球太でした。

月刊石川遼(vol.1)