櫻井翔の新ドラマ、新春ドラマみのがせナイト7! | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

ザ・クイズショウ2009 DVD-BOX / 櫻井翔

こんにちは、球太です。

なにか?このシーズンのドラマは、

「まっすぐな男」もそうですし「曲げられない女」も

そう!!

面倒だけど、熱くて何か?グッとくるパンチ!

主人公が多いですね。このドラマの主人公もそんなヤツです!!

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

        「特上カバチ」

1月17日TBS系 21時~21時54分(初回は22時9分)

出演、櫻井翔、堀北真希、遠藤憲一、浅野ゆう子、

高橋克実、中村雅俊、ほか、

田村(櫻井)は、行政書士事務所で勉強をしながら

資格を取ろうと日夜、邁進する日々を送っていた。

そんな中、ある事件で相手側の行政書士である

住吉美寿々(堀北)に振り回されてしまう?
ひらめき電球
田村の困っている人を放っておけない性格と

美寿々の異常に気が強くて非常なスタイルが

事あるごとに二人の衝突となってしまいます。

そんな二人を取り巻くさまざまなキャラクターも含め

法律を駆使して、弱者を救おうとする、

若き行政書士補助者の姿を描く社会派エンターテイメントです。

!!\(・o・)/ワァ!

行政書士と言う街の法律家にスポットを当てているのが興味深いですね!!

女性には櫻井君の熱血漢が、男性には堀北さんのキリッとした姿が、ラブラブ!

必見かもしれません。要チェックですかね??

球太でした。

ザ・クイズショウ2009 DVD-BOX / 櫻井翔