山田涼介のドラマ、新春ドラマみのがせナイト9 | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!


古畑中学生 / 山田涼介

山田涼介君のドラマですが、これはたしか?

去年の10月にスペシャルでやっていたと思います。

こんにちは、球太です。

このドラマはストーリーが奇抜で去年視聴率が、

良かったんでしょうね、連続ドラマとして再登場です。\(・o・)/ワァ!

           「左目探偵 EYE]

1月23日(土)日本テレビ系 21時~21時54分

出演、山田涼介、横山裕、石原さとみ、岡田義徳、片平なぎさ、ほか、

幼い頃から左目がほとんど見えなかった田中愛之助(山田)は、

唯一の肉親である兄、夢人(横山)から角膜の提供を受ける。

しかし直後に夢人が事故死、手術後に左目に謎の映像が

映るようになってしまいます。ショック!

だが、実は兄,夢人は生きていて犯罪組織を率いる

天才犯罪プランナーとして、愛之助の前に立ち塞がる。!!あし

左目を武器に兄の犯罪計画に挑んでいく愛之助、

「悪」こそ正しいと思う「裏の顔」をもっていた夢人、

兄VS弟という悲しい宿命の対決が見ものです。・・・目

面白そうじゃありませんか、(^O^)ウホホでも、また、イケメンか~~い?

球太でした。



古畑中学生 / 山田涼介