*ババ抜き元太* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんばんは🌙



水無月も三十日になろうとしています。


何故か過ごしやすい東京の夜です。





盛りだくさんです。


まずはこちらから。




bior organicsさんの美白化粧水の


ブランドアンバサダーに


TravisJapanが就任したそうです。


末長くどうぞ宜しくお願いします。🙇‍♀️


私も白くなりたーい。😂





こちらはNumero TOKYO 9月号の

表紙だそうです。



七人とも、イケメテますね。


この↑まちゅ🧡のスーツなら

職場に着ていけそうなので

欲しいなー♡なんて思いました。






続いて


📀発売のお知らせ

8月14日releaseだそうですよ。


『Road to Authenticity』




いろんな形態があるみたいなので

よく考えて予約しようと思います。





こちらは先週のMステでBilly Eilishさんと

写真を撮ってもらった虎ちゃん達🐯



ちゃかしずうみ❤️💛💚で

お土産を買いに行ったそうですよ。

セーラームーン🌙のTシャツ👚



そのBillyはどんな歌を歌うのかな・・・と

YouTubeで検索してみました。


かなりしっとりと囁くように

「私は何を感じてるのだろう?」的な

繊細なお心を歌っておられました。




続いて。


ババ抜きです。😂


裏(TBS)でニノちゃん出ていて

二画面でしばらく見ていたのですが

やはりひとつひとつ集中するのがいいと

先にこちらを見ました。



相葉さん💚と潤くん💜です。

なんだか、心拍数上がりました。

私って、やっぱりアラシック🌀


目黒くん🖤自発光❤️🤴元太💙



自発光❤️🤴 元太💙

相葉さん💚 潤くん💜



潤くんは、やっぱり「殿」で😂


架純ちゃんから


「殿は引きが強いので

勝つか最弱王決定戦まで行くか」と😂


勝ち抜けてました。


潤くん家のすき焼き、食べてみたいね。


相葉くんは食べたことあるの?と訊かれて


💚「水っ。水だけですよ。

嵐には常温の水しか出てこないっ」


大野さんも一緒だったのかなー?


(潤くん家のお水は、高級な水です)



元太さんはなんとシャッフル押したのに

まさかのシャッフル失敗でした。


ごめんね、元太さん。


面白くて笑ってしまいました。


そして最弱王は、自発光❤️🤴。


王になるべく生まれたのです。


なんてったって、❤️王子さまなのですから。


よにので、ニノになんて言われるかなー😂


イケメンをいっぱい見られて


眼福でございました♡


ニノちゃんをこれから追いかけまーす。





いさなみすやお・・・🌙⭐️