*しめんちゅのスイチュン* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんにちは😃


まず初めに。


『男たちの挽歌〜A better tomorrow〜』


初日おめでとうございます。


ちゃかちゃん❤️海ちゃん💚


Wカイトで夜公演を観劇されて


TravisJapanとして🍡差し入れされたとか。


まちゅも入れるとトリプルカイト+如恵留❣️


暑い中、お身体に気をつけて


千秋楽まで頑張ってください。


行かれる方もどうぞお気をつけて。





さて。


しめんちゅ🩷💚です。


(お!やん🌸🌿)😂




以前からこのおふたりは。


何故か彼カノ感を出して来ました。


思い返せばロスで修行中の


2年前の七五三掛お誕生日🎂🩷


インライ中にお姫さま抱っことか😂



確か、しめちゃん🩷が「抱っこして欲しい」


って言ったはず😂


海ちゃん💚も「重い、重い」と言いながら


このデレ様😂


んふふ♡




続いてこちら。


こちらは♬Keep on smilingの時。



海ちゃんの彼氏感、半端ないね💚


しめちゃんso cute🩷


お顔がちっさくて白くて別嬪❣️





そして今回の♬Sweetest tuneでも


おふたりで誘惑ダンス🩰を踊っています。


誰か七五三掛の合わせを


ぎゅっと閉じてやってくだちい。🙇‍♀️



いやー、可愛いね💚🩷


身長差も体格差も、いいよね😂


くふふ♡





それから。


昨日とても嬉しいことに気付きました。


このブログ125名さま(翔ちゃんの数字)に。


皆さまのおかげです♡


こういうのを出すといつも若干減るのですが😂


減ってもね

めげずに続けていたら

そのうちまた増えてくるし

ご自分に合うお友達もできますよ♡


それが和子でなくても・・・


いつもいいねくださる方や

コメントくださる方や

黙っていても見守ってくださる方がいて

人って温かいものです♡


♬ほら。

あなたにとって大事な人こそすぐ側にいるのー。






テーマを整理しまして


ジャニーズ板に登録してみました。


草子でジャニ板2位になった時は

連日、一日二万を超えるアクセスでした。

こちらはとても可愛い数字です。



草子も物語も125❤️を拾えなかったから

とても嬉しいです♡


617💛830💜1126💙1224💚

1228💙💛は

皆さまのお陰でもう揃えまして(^^)//

仲良しのブロ智さん達に

お祝いまでしてもらいまして♡多謝🙏

次の夢の数字は3104💙です。😂

気長にいきます。



こちらはトラジャがメイン垢なので


415💚中村海人

419💙松田元太

623🩷七五三掛龍也

810💛吉澤閑也

922❤️宮近海斗

1114🧡松倉海斗

1122🤍川島如恵留



ぼちぼち

楽しみたいと思います😂


いつもありがとうございます♡