*ニノさんに大我くん* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんにちは♡


今日の『ニノさん💛』


京本会でしめちゃかまちゅが


日頃お世話になっている兄さんこと


京本大我くん🩷が出演(^^)





いらっしゃいませ〜(^^)






私にとって大我くん🩷との


はじめまして、は


東宝ミュージカル『エリザベート』でした。


花總さんエリザベートの


ルドルフ皇太子役で出てました。


歌の上手い人で



東京藝大卒の井上芳雄さんトート(死)と


ご一緒した♬闇が広がるは圧巻でした。






ニノちゃん💛とは『TANG』🤖で共演。


「ニノの印象は?」



🩷映画🤖でもご一緒したりと



🩷いろいろあったんですけど・・・



🩷よく分からない人❣️😂





こちら、言われちゃった41歳💛↓





ニノちゃんが簡単な人間でないことは

我らニノ担は皆分かっています。(^^)






そうなのそうなの。

深掘りなんて、させてくれないのよ。😂


なんて呼ばれたい?って訊かれて

「ニノ様」って答えちゃう41歳💛


かわすの、上手いんだから😂


カズ様、ナリ様😂


ふふふ♡


好きなように呼ばせてくださいませ♡




しかしキョモちゃん🩷声綺麗だな😂


叱られたら帰っちゃうキョモちゃん🩷


ストイックにいきたかったというキョモ🩷


あの人💙を思い出させる歌の上手さです。






こちらは、元太さん💙



潤くん💜TJポーズ有難う😘



いつも優しい相葉くん💚



めめ🖤めめ🖤めめ🖤めめ🖤めめ🖤






山田王子❤️自発光


一緒に撮ってもらえなかったのかな😂





如恵留&まちゅの舞台にも


行ってきたんだねー



明日はもう七月ですねー。