*デビュー1年おめでとう* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんばんは🌕


お月さま綺麗ですね。





今日は嬉しいお知らせ📢


たくさんありましたね♡


まず。


1st album 💿『Road to A』


2023年12月20日release決定👏👏👏


FC限定版が気になるー❣️





こちらには。


ジュニア時代の曲も収録されていると。


嬉しいよ。


(volcanoと涙の結晶は次回かな?)


そして。




2024ツアーも発表されました。👏👏👏


年始横浜アリーナ🏟️


当たりますように・・・✨


今、関西にいるので


車折神社⛩️にお参りいこうかな😂






しめちゃん、かっこいいよ♡




ね♡




ケーキ🎂にシャンパン🥂🍾でお祝い。


おめでとう🥳




OC Japan fair


明日は音響うまくいきますように・・・



TravisJapanのパフォーマンスは


とても素敵でした💓