*11月になりました* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんにちはー😃




ライブの申し込みなさいましたか?


娘らは年始の横浜を


私は3月の静岡を申し込んでみました。


当たりますように・・・✨


当たったら青春18切符🎫で行こうかな。





行きたい方に当たりますように。🙏





OC Japan fair


一日目は音源トラブルがありましたが


二日目はうまくいきましたね。


しめちゃんのケーキ🎂入刀のシーンも


うみが隣からサポートしてくれて


とーっても優しいの。


決してフライングした訳じゃないのは


ちゃんとカメラに写ってるからね。




お祝い🥂アーカイブこちらから









元太さんのこちらも拝見しました。



元太さんのチャレンジした鬼レンチャン


歌、上手かったー🎤


あまりバカバカ言わないで。


あれだけの歌詞と


あれだけの振り付け覚えられる。


トラジャの可愛い末っ子ですよ。




可愛いと言えば。


向日葵🌻みたいな七五三掛さん。


萌え袖ですよ。


黄色も似合うーーー♡



ロゼットも引き続き購入しています。


全色試してみました。😂


緑がお得に感じてしまう。





祈ライブ参戦というやんごとなき理由で


パックとか化粧水とか美顔器とか😂


ギャル姉妹ばりに朝昼晩と


お肌に乗せています。


大阪のとある商店街で


化粧品を爆買いして///(^^)


虎ちゃん達に会えること夢見て・・・


ふふふ///





あ。


そうそう。


トラジャのファンは若い子多いけれど


私の娘(20代)より若い子もいるけれど


こんな私(50代)でもよかったら


なんでも聞きますので


ひとりでクヨクヨ悩んでいないで


お声掛けてみてくださいねー。






デビューコンの時には


しめちゃんもまちゅも


何度も何度も見てくれましたよ。


お年寄りに優しいのか(^^)


珍しかったのか(^^)


良いこともいっぱいありますーーー😂


カラダは前向きにできてるんだから


前向きに生きていこう🎶


泣いても笑っても


どうせ一回しか生きられないのなら。


前進あるのみ🎶


なんかいろんな歌詞が混ざっちゃった。


(๑>◡<๑)




あ!アルバム💿も予約しなくちゃね。


皆さま、もうバッチリですか?


Travis Japanを全力で楽しもうー❣️


では、また👋