*チワワみたいなしめちゃん@モクシチマルバツブ* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

おはようございます😃


昨夜、相葉さん💚の新番組に


にのちゃん💛も


しめちゃん🩷も


チャカちゃん❤️も


元太さん💙も


呼ばれるって、何事?我得でしかないっ。


もうお正月なの?😂


尊きにのあい💛💚はもちろん♡




いや、ビジュ良い40代男子💚💛




トラジャの子達も呼んでくださり


ありがとうございます😭




「覆面振付バトル部」






いやー。


チャカちゃん❤️の拍をとり続けるのに


感動よ。



チャカちゃん❤️そのものが音楽みたい。


この人から音が弾けて出てる🎶






そして。


葉担しめちゃん🩷を呼んでくださり


ありがとうございますっ😭


マイケルなしめちゃん🩷





いいね多かったね。よかったー♡


しめちゃん🩷の振付、大好き。


この人、天才だと思ってる。





元太さん💙の🎶A・RA・SHIもね



めちゃ笑った。


ありがとう😊


元太さん💙まさかの三位で


床にジタバタ転げ回るのも


可愛かった♡




これ、尊いね💙





相葉さんの番組💚


お茶の間の皆さまに愛されますように✨



しかし。


にのちゃん相葉さん


記憶力ハンパないね。


ふたり💚💛の思い出ではなく


五人💚💜💛💙❤️の思い出だったのね。


そんなことにも感動しました。


長く続いて


是非是非TravisJapanの七人全員を


また呼んでくださいませ。


チワワみたいなしめちゃん🩷は


相葉さん💚のこと


大好きなんだからね♡


くふ♡




プロフ画、消されたので変えました。


またよろしくお願いします。