2016.01.07池袋EDGE | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」


(来てくれたみんなありがとう!
来れなかった子
もっと積極的に愛を届けに来て?


{215F43BE-0B3E-4041-81B7-FB8F41079CB3:01}

今日は2.3にリリースするセカンドシングルからメルトを初演奏

スタジオでの練習風景も公式LINEで公開されています




やってみて思った事は
曲が進むにつれおそらく初見?の方含め
徐々に会場の皆のボルテージが上がっていく様子が露骨に伝わってきました


こればっかりはほんとLIVEで体で聴いてもらわないとわからないと思う



ベースに関して言うと
サビではルート弾きで
(コードの根っこになる音)

ドドドドドドドドと表拍強調でひたすら弾いています。


あまり知らない人には簡単なベースだなって思われてもいいんだ

それがベースの醍醐味だから


自分はTRA TRA TRAではシンプルなベースラインを推している。



別の場でテクニカルだったりいつもと違うスタイルは見せていきたいところ




今1月だけど
2月は2.3にリリース、ツアーにインストアに2/29主催4マンに


死ぬほど濃い月になるよ!





{CC1A8D97-A9E8-4A8E-B74A-A43529CCB4A7:01}

{F3D1EADE-B24A-477F-B013-B9DFF3292054:01}


普段会いに来れない方にも是非
TRA TRA TRAを感じて欲しい。





始動から固めた地盤を

伝えていく時     )