2015.01.22池袋CYBER | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」




 

(..おつかれさまでした





{1742FED3-E4A6-463E-9A74-E326704E3CF5:01}

{6BE3A30F-772A-4009-BFBC-87075E77A2ED:01}

更新できてなかった失礼

来てくれた方ありがとう

LIVEってさ、来てくれた一人一人のパワーが直に自分のエネルギーに変わるから

もっと多くの人にこの音楽を届けたいし

もっと熱いとこを見せて欲しい







今回はミサルカのべっちーさんと再会
{422594B3-FE2F-4F49-BE66-BD1110D85036:01}

実は初めてお話したのはビジュアル系
での対バンではなく

自分が単発の演奏の仕事で現場に入った時にべっちーさんがイベンターで

という謎のシチュエーションでした笑





でもこうして
また会えるのは何かの縁だし嬉しい


今後とも仲良くしたいな…





最近色々と音楽、ベーシストに対する
考えを見直してて


ぁぁああああぁぁってなりつつ


もがいてますが



元気です









むしろ   ぁぁああああ    ってならなくなったら終わりだよな



変に業界慣れでこなれて
なんでも器用にこなせて
日々が当たり前になってしまったら



引き続き頑張ります  




2月3日にHOLIDAYでLIVE
&セカンドシングルリリース

ここから3月の中旬までLIVEとインストアが続きます

ツアーも行くのでどこかしら来れるはず
是非

今回は初地方でのインストアもあり

2.29日は初4マン主催



スケジュールは→ここから←チェック  )