2015.12.21池袋Black Hole | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」
{DE2E1723-BD51-45C0-96B9-8B19015FC543:01}


( お疲れ様でした 来てくれた方ありがとう!来れなかった子達、待ってます


Xmas前だったので仮装をしました

{1A634DBD-6849-49D2-9B8C-B47CDFA8CE7E:01}

{E927C25D-2F69-48B3-ACB1-92A69046C1BC:01}








……ホントはこっちやりたかったんだけど


{64E877B3-87E1-453B-A1FC-37A45580AB00:01}

さすがにやめときました笑



TRA TRA TRAのLIVEはこの日が年内最後だった


悔いのないようにやりきれました



今年から熱心に応援してくれた子だったり関係者の方だったり都合つかなくて観てもらえなかったのが心残りだけど
こればっかりは仕方ないね

また来年に



久しぶりのブラックホールだったんだけどスタッフさんは相変わらずのフレンドリーだったりで懐かしかったな


LIVE中は
ベースアンプにぶつかるわ
マイクスタンド倒すわ
個人的に大変でしたがチューニングはさほど狂わなかったのが救い

活動初期はそんなことなかったけど
より熱く変わろうとしている証拠


その辺も課題だな

音は良かったやっぱりキャビは810がいい



バンドとして観た時にかっこよければよし



もちろん向上していく



来年は2月3日にシングルリリース
それに伴い東名阪ツアーに主催4マンに



メンバースタッフファンの子
一人一人の力を集約させて

より加速していこう



ネオダークネス



今年はお世話になりました、来年も応援宜しくお願いします!!







”違いをみせつけます”



                                     Ba.護人              )