2015.08.06渋谷REX | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」
{74B24BFC-D20E-41C9-BA85-0D00F7C581B4:01}
{F56E7297-0EC5-4588-89D1-AC1F57C46851:01}


お疲れ様でした!
会場に来てくれた方ありがとうございます。居れなかった方は次回是非。


今回は関係者の方も多かったので
いつもより緊張感増しで


でも逆にいい緊張感を保てて集中出来たのは良かった。


前回悔しかったのでより一層




LIVE映像を観て振り返ってひとつずつ良くしての繰り返しだな。

ひとつずつじゃなくてもいいけど着実にいきたいとこ



シークレット2発目のブラックホールLIVEの映像も観たけど違うバンド⁉︎って思うくらいバンド力増してきてます、いい傾向




こう演奏してて笑顔が見れると凄く嬉しい気分になるね。



もっと楽しませてやんよ!!!
ってテンションが上がります。


(視野広いので露骨に目が合わない時も見えてたりします、ふふ)





さて、次回8/16高田馬場ZEAL LINK


インストアだね!


1stシングルのリリース記念最終日のイベント。


衣装Day
{AD33D03C-C93A-4F80-8DE3-B0B9A17DAF42:01}


お楽しみに!普段LIVEに来ない方もこの機会に会いに来てくれたら嬉しいです。


LIVEも2日後にあります!!!!

8/18池袋EDGE




詳しくはオフィシャルをチェックしてお越しくださいませ。
↓↓



{F2076D9F-485D-41E0-A6FE-04BA50545A2D:01}

ではまた!

(彫刻みたいなショットでしょ笑)