2015.08.18.池袋EDGE | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」
{F2B82BC4-C635-438A-AC40-E9109883B32E:01}

来てくれた方ありがとうございました!!
来れなかった方はまた9/1新宿RUIDOK4で


今日は結果こそ良かったけどさ
個人的にくやしかったんよな
いや、楽しかったけど悔しかった。


パフォーマンス重視した分ちょっと演奏が粗めだった


けどより多くの人がまざりたくなる空気が作れたようで結果的には良かったと思っている!


これは演奏家のエゴなんだろうなきっと


お客さんにとっては自分の些細なタッチミスなんかほぼほぼ関係なくて

それよかカッコよく居てくれ!煽ってくれって思ってそう。


想像でしかないけど



だからいいバランスで。
演奏だけ完璧でも視覚的に面白くないからな!


その辺の課題をしっかり持って帰り次回へ繋げようと思います。



というわけで次回はTRA-3初のツアーだね。
名阪と短いけど関西方面攻めます!!





次回の遠征は決まってないから絶対来て


生の声聞けるのが楽しみで仕方ない。


{992EC745-7167-4765-BEDB-177374C827E4:01}

関東勢も地方勢も待ってます!!


8/21名古屋 HOLIDAY NEXT
8/22大阪 梅田Zeela





@帰宅してこっからメンバー各自作業する。大好きな音楽、伝えたい自分らの音楽の為だ。 頑張んぞ!!!!