2015.07.27池袋Black Hole | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」

お疲れ様でした!

(たまにはLIVE映像を観てから書いてみようという事で数日空きました。)

{B64FB3B2-11DC-45BF-A43C-57F6E5A59F3F:01}

{7C51ABB8-200D-4F7F-A236-588400A6558F:01}




インストアイベントが2週続いたので

ファンの子とは会ってたけれどLIVEは久々だったね。



今回は”より攻め”を題材にバンドとしてのLIVEの演出だったりを変えてみたんだ



今までよりもっと会場のみんなが高ぶるような演者からの熱量をアピってみた。



始まりから後半に向け徐々に伝わったみたいでやりがいがありました。



個人的に演奏に力を入れがちなんだけど


求められているのはそこじゃないんだな


と体感できたり、いいLIVEとなりました。


このスタイルを確立してど頭から巻き込んでしまいたい!



頑張ろう、熱い空間作りは自分達だけでは限界あるから力を貸して。





1stシングル「参情センチメント」のインストアイベントも8/16高田馬場ジールリンクさんにてあるから待ってます!

浴衣day→豊dayと2本やってきたけどこの日は衣装day


LIVEよりもより近くで見れますよ。



宜しく!
{90E8B850-731F-493E-B6EE-C17FE4F0F868:01}

Ba.護人(まもと)