あの話を2.3個ほど… | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」

書き忘れたわけでは…断じて…


書き忘れました。


Twitterで私の当たりチェキの特典が気になるぅ~ って声が多かったので
軽くふれときます。


当日写メにて実はヒント出してたアレは

○⚪︎○○⚪︎○=ヘッドフォン
でした。

AKG(アーカーゲー)というメーカーのもの
でね、レコーディングでも普通に使われてるやつ。
音の傾向的にモリッとした感じ(低域~中低域)が特徴。


何にしようか悩んだんだけどやっぱりみんなが確実に嬉しいものをあげたくて…やはり音楽系だろという事でそうしました。



当たった方おめでとう、使いまくってあげて。ヘッドフォンとる時はヘドバンして吹き飛ばすのもありかと……(冗談だけど)


当たらなかった方に朗報
フィリップスってメーカーのイヤフォンは低価格のもの(9770とか9710らへん)でも全然クオリティー悪くないのでおすすめ。


(あとで知ったが数人⁈しかいないゴールドイヤーと呼ばれる方が製作に関わってるみたいねどうりで、いわゆる耳職人)




せっかくみんな音楽好きなわけだから
普段聴く音楽もしっかりした音で聴いてほしいとは思うかな。


本当にセカイ変わるよ


同じ音量で同じ曲聞いても、イヤフォン変わればかなり印象かわるからねぇ~


電気屋でも気軽にヘッドフォンとか視聴出来るから行ってみるといい


実はあなたが使ってるヘッドフォンorイヤフォン、総ての音が再生しきれてないやつかもしれません…


低価格帯特有の低音出てれば一般の人は良い音に聞こえるっしょ⁈ってスタンスがどうも嫌いでね。
(前にかなりのメーカーの物を複数購入して聴き比べた経験あり)


もちろん低音は好きだからベースを弾いているところもあるけど、やはりギターとかシンセ、ピアノとか煌びやかな音色の裏で鳴ってるから魅力的なわけでね…




それだけ推され続けても困ります…笑




フラット(バランス良く聴こえる)傾向が自分は好きだなぁ










{8873CC02-ECC6-4802-A9D9-BEE968B513C9:01}

ここで
美味しいクジャクの画像をどうぞ…




ーーーーーー
軽くふれるつもりが触れ過ぎてしまった。笑

ちなみにもう一つ話そうとしたんだけど、忘れ…たのでもういいです…笑