護る人 | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」

改めまして護人(まもと)です…
{0D1F256D-B746-4008-BD15-C1DB66C8F924:01}


Twitterでも書いたとおり皆さんのおかげで無事に2015.01.30池袋EDGE始動主催LIVEを終えることが出来ました、ありがとうございます。



なんか違うスタイルで書きたいので…


ーーーー

シークレットLIVEからTRA TRA TRAのサポートベーシストとして客観的にみつつも一緒に盛り上げてきた。
そんな私目線から言うとね

やっぱりTRA TRA TRAはメンバー1人1人が凄いんです。

Dr.HIROKI
普段のほほんと○○○○してるけど(笑)
※○○○○はそのうちわかると思います。
ドラマーとしてみると見違える格好良さを発揮してくれるし、バンド運営に関しても
かなり助けられてるんだよね

Gu.オミ
自分はおみっちゃんと呼ぶくらい昔から付き合いあってついに同じメンバーとしてステージに立てて嬉しく思ってる。
彼ほど音圧あってカッコイイ音出してくれるギタリストはそうそういません!!
そのぐらい惚れ込んでる。

Vo.リョウ-Ryo-
顔はもちろん立ち姿からステージングまでイケメン。また、リョウ君のメロディーは独特かつキャッチーで好き。特にUNNEVER ENDのサビ終わりのメロディーとか自分じゃ絶対思いつけないなぁ…とか思ってる。

Ba.護人
みんなが探してください(笑)


はい、まさかのメンバーを絶賛する謎ブログになってしまったけど

とにかくカッコイイんです!!
こんなメンバーだからこそTRA TRA TRAが成り立ってます。

このメンバーで良かった。


(まだLIVEを観ていない、音楽に触れてないあなた、必見の価値ありますよ~)


次回のLIVEは

Cure v-splash PRESENTS 「V-SPLITS Vol.13」

LIVE 

開催日
2015 年 2 月 10 日
アーティスト
TRA TRA TRA / シアトリカルロックホラーミュージカル「ZAKLIA」/ レインディア / メディーナ / Sin. / 鬼神會 / アヴァンチック   ゲスト: SCAPEGOAT
開場時間
16:00
開演時間
16:30
会場
渋谷REX
電話番号
住所
東京都渋谷区道玄坂1-18-3. プレミア道玄坂ビルB1
イベント概要

前売 : ¥3,000/ 当日 : ¥3,500

 

【プレイガイド詳細】)2015年1月11日(日))e+のみ■購入ページはコチラ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)お一人様2枚までバンド予約無し入場順 e+→当日券企画:Cure v-splash制作:Ains協力:渋谷REX
出演者情報
アクセス
注意事項
お問い合わせ先
お問い合わせ:渋谷REX(03-5728-4911)



インストも決まってるのでリニューアルされたホームページでチェックしてみてね
http://tratratra.jp



これから
TRA TRA TRAを共にすげいバンドにしていきましょ

みんな宜しくね!!