2015.02.10渋谷REX、そして本日… | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」

{2BE2C5D5-C4AD-42B0-B274-908343669423:01}
この顔である。

※機材トラブルにつき笑



はい


改めまして
LIVE来てくれた方お疲れ様でした。来れなかった人はまた次回。

(ホントは一瞬も見逃さず見てて欲しいよ)


通常イベントとしては初だったけど
なかなか難しいね、もちろん楽しかったんだけどさ



もっとやれるでしょ感



それは会場のみんなだけじゃなく自分達自身もね。
もっともっと引き出したかった


初めて観る方がこのバンドのLIVE始まったら空気変わった…凄…とか思われるように



いろいろ模索したいと思った。



普通じゃない何かを



頑張ります。



@早急にとれた団子に自分も笑いかけました。
楽屋でヘアメイクさんがめっちゃ謝ってきて逆にこちらこそってなった笑




ーーーーーーー


初のミニアルバム/初のリリース
{A5213360-3710-431C-943F-30A71A39C410:01}


セカイグラフィティの発売日。

僕らがぎっしり詰まってます、是非聴いて欲しいです。


視聴はこちら↓

(店舗特典のコメントDVDだけど、メンバーでチェックしながら笑ったのもいい思ひ出)



宜しくお願いします。