〜ナガラマスターズ〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

{FADF5FDF-2DCA-4045-9579-391D2EBF971B}

昨日はナガラマスターズ第二戦でした☆

濁りとカレントがだいぶキツい状況(>_<)

本流インサイドと反転流絡みで徹底的にフロッグやってました(笑)
カエラとアイオビーでほぼ心中(笑)

ただ、昨日はホントに出せなかったm(_ _)m
結局一日やって出たのは一発で、しかもバレ(^_^;)
40ないくらいの、かなりデカい魚ではなかったけど、試合の時の魚はやっぱりミスなく必ず取っておきたいし、バレると精神的にやられる(^_^;)

そして、ウェイクなどの引き波でショアラインが濁ったところだけフォローでVスキップのテキサスも投入するも…。

{08BA9032-B749-4F82-9E78-69A03B44C931}

グラスラトルはこういう時欲しいね(^-^)

で、バックアップエリアでカエラにあと一歩のところまで来て、食いそうで食わないバスにフリックシェイクのワッキーを投入して、この一本はとりあえず何とかキャッチ☆
970gだっけな⁇
{FA6E67D8-F545-4725-9678-F7D665A6CF03}



風が当たればゲーリージャンボバズ、ないところはフロッグ。

その後もやり切りましたがタイムアップm(_ _)m

悔しいけど、昨日はやり切った感のある試合でした☆
{9282604D-FE80-484D-B329-4DE6096B48F2}

優勝は会長タカさん(o^^o)

この状況で入れ替えまでしちゃうんだから凄すぎっ‼︎(>_<)

さすがすぎますm(_ _)m

おめでとうございます‼︎

来月の次の試合は挽回しなきゃ(>_<)
{E5503DAE-47AF-4CE3-975E-F59663F2C633}