〜フロッグもバズも…〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

{145F5CF3-61C4-40C2-8F91-B8094F3B9459}

45クラス、ジャンプ一発…(>_<)

バレたーーー(>_<)東迫さんのアイオビーにまたくるも、今度はフッキングは決まったけどジャンプでポロリ(>_<)

そしてその後も僕のゲーリージャンボバズに同じくらいのバスがくるもファイト中にサヨウナラ~(ーー;)

なんだかんだで、ローライトで無風だから表層系をやっちゃってますが、バイトの出るところには共通点があって、現状のバスのポジションが自分なりに少し理解できました☆

ただ、明日は上流部からの濁りが全域に蔓延してしまうので、また釣り方もガラっと変わりそう(>_<)

明日は明日でちゃんと釣ってかんとマズイな、こりゃ(>_<)
{1FD7960F-32A2-4C94-B008-2FD1CF99B7E2}

濁りとともに漂流物も多く流れてきてたので、ヒットさせんように気をつけなきゃ☆

明日の試合も頑張ろっと(^-^)