No ℃‐ute No Life -35ページ目

13年ぶり


アウェーのヤマハスタジアムに13年ぶりに遠征してきました

前半から学の切り込み俊輔のセットプレーからチャンスは結構あっていつ点が入ってもいいぐらいだったけどマリノスらしく中々決まらずに後半途中までいって引き分けもあるかなって思ってたとこでセットプレーから今シーズン初ゴールとなるゴールをボンバーが決めて、マリノスらしく1-0で無事に勝って2位以下が総崩れしてくれたので次節のアルビ戦に勝てばホームで優勝決められるよ~

久々のヤマスタは改築されてキレイになってて見やすかったけどバックスタンドの一部の席の前との席の間が劇狭でエコノミー症候群になるかと思うぐらいでした

{3D5EC96C-E671-41C7-B69B-06A02B8D0C23:01}

{3D1BC652-38B2-4E01-8268-B20C9324362C:01}

{B9163B06-FD57-45BA-8640-9F01FD733E8D:01}

{2F7D052A-5BDA-4C2E-8EA3-53ED41ECD6E9:01}


{B8CE8476-6A09-434B-BF81-0F43ED258029:01}

{48E7C926-FEB0-4C94-BADE-C58A67E7C66C:01}

{96DA5C44-F420-4B2C-8A4A-9C9B40A9DBB6:01}















天皇杯



天皇杯
マリノス×長野パルセイロ
@日産スタジアム

観戦してきました


マリノスは俊輔がベンチ・ボンバー・学が欠場以外はほぼフルメンバーでしたが、長野はみんなサボらずに本当によく走ってボール失ってもすぐ全員が帰還して守備ブロック作るし、そんなに簡単につけいる隙がなく中盤のパス回しでかんぺー・アンドリューのミスが多くてボールロストから長野にカウンターを喰らってピンチも結構あってヒヤヒヤして予想通りの苦戦で、1-1で90分終了。

延長前半7分にこぼれ球から藤田が久々のゴールを決めてやっとリードして、寒かったのと帰りの新幹線の時間もあるので延長前半終了のとのでスタジアムをあとにして帰りました
そのあとはリードを守り無事に勝ちました

準々決勝は大分となので長崎開催って噂があるけどできれば関東開催がいいな~

{DB2AF3B4-F7F8-4F03-BC5D-5CAF2D79AC50:01}

{ED3B7A5C-F2E3-4C3B-B2D7-5A600F0F05C8:01}

{E8C1A5A3-C698-479C-9BB1-A32B43BA833C:01}



悪の法則


悪の法則
観てきました

豪華キャストでリドニー・スコットだから期待値高くて中盤まではどうなるんだろうって期待と緊張感あって悪くはなかったけど終盤はなんか説明が少ないまま進んでいって、そこ見せてほしいってシーンを省くし黒幕がなんでそうしたのかもよくわからないし(薄いし)最後は尻つぼみでした

ハビエル・バルデムはまたどんだけイッててイカれてる演技を見せてくれるかと思いきや服装が派手なだけでそれ以外は普通であんな役ならバルデムでなくてもよかったんじゃないかなってのと、黒幕の人はいい演技してたけどゾクゾクする程でもなく、それぞれのキャラ設定が薄い・弱いので豪華キャストに負けちゃってるな

あとリドニーの割にカメラワークがアップが多くて普通の並の監督が撮ったようでした。
原題がカウンセラー(弁護士)で邦題が悪の法則なんだけどどっちも内容に合ってないかな