No ℃‐ute No Life -33ページ目

何色?

携帯、なに色?ブログネタ:携帯、なに色? 参加中

スマホがi-Phone5なので白か黒しかないので自分は白ですがケースは

スペシャル①

なので青ですかね~

{83BFE5E2-091E-4569-BA96-4736E80A3FCD:01}

持ち越し


マリノス×アルビレックス
@日産スタジアム

観戦に行ってきまして

今日は2年3ヶ月間の封印を解いて③番を着て行きました。

ほとんどマリノスペースだったけど決定機で点取らないと、あぁなっちゃよなの結果でアルビレックスの術中にハマってカウンターから2点取られての負け

まぁ、来週勝てばいいんだけどね

アルビの川又は初めて生で観たけどいいね~
来年欲しいな








{5DF48900-CC0A-4747-88F9-674340F9266C:01}

ベリ武道館


Berryz工房
~やっぱあなたなしでは生きていけない~
@武道館

参戦してきました

熊井ちゃんの1人MCがいつもながらにgdgd過ぎで相変わらずオチがつかなくて熊井ちゃんらしかったし
℃が出てきてのキッズ初期の頃の写真公開で爆笑につぐ爆笑

今回の最大のハイライトはベリキューで「がんばっちゃえ」をかなり久々に歌ったことで古参ヲタにはこれを聞けただけでお腹いっぱいで大満足でしょ
{5E999722-5171-4CCF-AE61-52D47AF9DD93:01}

{744BBF12-4D01-4416-9265-925692B58E30:01}

{8686F857-5FBD-42BC-BA29-0D5C798FF19B:01}

{B812DBBE-6242-42D4-9F4F-69D6E96B89D2:01}

{05294D09-FE8A-4C39-95F2-EAF4953D4563:01}