ハシゴ
今日(21日)の午前0時から5時までの
あややヲタ仲間との銀座でオールのカラオケ大会に参加

カラオケ終了後は新宿に行ってカプセルホテルで12時まで仮眠
それから、新宿の山野ホールでの
Berryz工房Xmas・FCイベントに参戦
席が3列目で近かった上に抽選会で景品が当選

3当の景品でXmasだけに枡


んでイベント終了後には新宿からお台場に移動してビーナスフォートのスマイレージの即売イベントを観に行って、生タマゴの時間もあるので20分だけ観ました


ビーナスフォートからディファ有明に移動して、ハロプロ研修生の生タマゴに参戦


生タマゴ終了後に東京で遅い夕飯食べて帰宅の途につきました

丸1日ハードだけどヲタしまくりでかなり楽しかったな

年越し
ブログネタ:年末いつから休み? 参加中年末は28日からお休みで1月5日までですね

予定は
29日は天皇杯準決勝観戦
大晦日はハロプロのカウントダウンライブのチケットをヤフオクで1部を落とすだけで予算オーバーしてしまったので、ライブは1部だけ参戦して2部は新宿でライブビューイングで観て終了が3時なのでその後はスパに泊まって昼まで寝て、元旦は天皇杯決勝観戦に行きます

あとは寝正月ですね


