No ℃‐ute No Life -37ページ目


アマさんから

あまちゃん DVD-BOX②

船を編む

届きました

明日は在宅のでいっぱい観れるな~
{B36B57C3-4368-48E1-8B55-0D35C1F2EA8E:01}

増幅


℃-ute
コンサートツアー
千秋楽
@パシフィコ横浜

参戦してきました

夜公演が41列の通路席で後ろの方で遠いし唯一の救いは通路席なだけだなって思いつつ楽しんでて、アンコールでメンバーが客席降臨で真ん中辺は盛り上がってたけどうちは後ろのだし蚊帳の外だなってタカをくくってたら最後の曲のJUMPの時になんと、まいみーが後ろの方まで来てくれて通路席だったのでまいみーが目の前の数10センチのところを通って行って1番上まで行って折り返してきてまた目の前を通って下って行って2回も目の前を通っていって、まいみーは美人で当たり前なんだけどめっちゃ近くで見たまいみーは本当にキラキラしてて輝いてて更に美人過ぎて見えてまいみーを推しちゃいそうです

これ以上、推しメンが増えても困っちゃうけど

{0C16A839-73F4-47CC-A10D-E8284B7F4333:01}

ジョブズ

スティーブ・ジョブズ
観てきました

平坦な淡々とした作品ですがジョブズ氏の天才・異端・変人を発揮しての傍若無人ぶりで色んな事がおこるから映画としてはまぁ面白いけど、ジョブズ氏の周囲に迷惑かけまくったワガママっぷりがふんだんに描かれてて途中にあんな事になるのも自業自得だし、あれだとジョブズ氏のイメージが悪くなるしこの作品にメッセージ性があるなら
偉大な事は異端者・変人でないとできない。
周囲に何と思われるようが自分が正しいと思う道を突き進め。
としかとらえられなくてモヤモヤ感しか残らないな