久しぶりの投稿です。皆様お元気ですか? | 福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

「捨てない 壊さない 取り替えない」をテーマに活動しているトータルリペア リバースです!
”もったいない”から生まれた当店のサービス。 車のシートやハンドル・ダッシュボードの気になる傷や汚れてしまった室内でお悩みの方は是非!ご相談ください。

● 久しぶりの投稿です。皆様お元気ですか?

こんにちは、山下です!

1月1日以来の投稿です。元旦に投稿したあと能登半島で地震が起きてブログを書くのをためらっていたら今になりました。

でも現地の方々も前を向いて粛々と前進しているはずなので、私も負けずに前進していきます。

独立開業して今年で12年目になりますが、やはり「続ける」ということが大切ですね。やるべきことをキチンとやり続ければ必ずなんらかの結果が出ます。

期待通りの結果であればそれまでの行動が間違っていなかったことでしょうし、結果がイマイチな場合は間違っていたということなのでしょう。

その都度、自らに落とし込んで修正をした行動をしていかなければなりませんね。

それはそうと、ワクワクする趣味はあいかわらず続けています。ワクワクは大事です。

久しぶりにプラモデルを作っています。キットのまま作るのも楽しいですが、私の場合妄想して勝手にイメージを作り上げて固まったら着手するというスタンスでやっています。

なので説明書はほとんど見ずにドンドン手を動かしています(笑)。



トヨタセンチュリーです。皇室御用達のニッポンの超高級車を作っています。

もともと箱箱したクルマが好きですが、このセンチュリーも昔から好きなクルマです。

このニッポンのセンチュリーをアメリカ車に憧れて追い越せをテーマに作っています。

90年代初頭くらいまでの日本車はアメリカのクルマのデザインを意識して作っていたことが垣間見えます。

その健気な日本車の姿にグッとくるのです。

なのでプラモの世界で一気に昇華させてあげましょうという想いでワクワクしながら手を動かしています(笑)。

いちいち面倒くさいことが閃いてしまうので中々進みませんが着実に少しずつ進んでいます。



センチュリーなのにドラッグマシンのような足回り。これを再現してみたくてセンチュリーを作りはじめました。

この件については別記事で備忘録としてご紹介したいと思います。

いずれにしましても着実に前進していきましょうね。ワクワクしながら(笑)。

お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp
090-5288-3255

福岡県全域に出張施工するカーリペア専門店「リバース」

営業時間:9時から19時
090-5288-3255(担当者は山下です)



九州朝日放送が運営する「マイベストプロ」に掲載中
リペア施工総合メニュー
リペア施工可能な出張範囲
リペアをご依頼いただいたお客様の声
ホームページ
お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp
090-5288-3255

*リペア対象の写真を事前に送付していただくと見積もりが具体的になります。


福岡市、糸島市、春日市、大野城市、太宰府市、小郡市、久留米市、古賀市、北九州市などへ出張施工させて頂いております。

インテリアリペア、ボディコーティング、ヘッドライトコーティング、ソファリペア、本革クリーニングなどのコースで、お悩みを解消します。