N-WGNのダッシュボードリペアをご依頼いただいたお客様の声-カーリペア専門店福岡 | 福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

「捨てない 壊さない 取り替えない」をテーマに活動しているトータルリペア リバースです!
”もったいない”から生まれた当店のサービス。 車のシートやハンドル・ダッシュボードの気になる傷や汚れてしまった室内でお悩みの方は是非!ご相談ください。

● N-WGNのダッシュボードリペアをご依頼いただいたお客様の声-カーリペア専門店福岡

こんにちは、山下です!

昨年末(12月30日)に施工させていただいた、N-WGNのダッシュボードリペアなんですが、完全に正月休み気分で、写真を撮るのを忘れました・・

しかし、お客様から大変うれしいコメントを頂いたのでご紹介しますね。

お客様の声

新車で購入して、ナビを取り付けるためにディーラーに出したんですが、ダッシュボードにキズを付けられてしまいました。

ディーラーとしては、キズを付けていないという見解で、キズを直すとしたらダッシュボード交換と言われてしまいました。

新車なので、些細なキズでもかなり気になる。しかも新年も間近にせまっていて、できればキズをなくして新年を迎えたいと思っていました。

ネットで調べると、出張施工してもらえるということで、年末ですが無理言って施工をお願いしました。

他の業者さんとも会話したのですが、些細なキズなので、もしかすると施工はしないかもしれないと告げられましたので山下さんにお願いしました。

こちらの悩みを、ちゃんと聞いていただいて対応して頂けたので満足です。

気になっていたキズが全然わからなくなりました!感動しました。

今後も、お世話になるかもしれないので、名刺をもらっても良いですか?

本当に、小さなキズだったんですよ。よーく見ないとわからいないくらい。でも、オーナーさんの気持ちが強く伝わったので、きちんと対応させていただきました。

N-WGNのダッシュボードのキズもリペアでわからなくなりました。

N-WGNの施工写真は撮り忘れましたが・・

今回のダッシュボードリペアとは、こんな施工です。

福岡県全域に出張施工するカーリペア専門店「リバース」

営業時間:9時から19時
090-5288-3255(担当者は山下です)



九州朝日放送が運営する「マイベストプロ」に掲載中
リペア施工総合メニュー
リペア施工可能な出張範囲
リペアをご依頼いただいたお客様の声
ホームページ
お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp
090-5288-3255

*リペア対象の写真を事前に送付していただくと見積もりが具体的になります。


福岡市、糸島市、春日市、大野城市、太宰府市、小郡市、久留米市、古賀市、北九州市などへ出張施工させて頂いております。

インテリアリペア、ボディコーティング、ヘッドライトコーティング、ソファリペア、ホイールリペアなどのコースで、お悩みを解消します。