サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

緊急特別開催企画の発表ですっ💕✨

 

 

 

 

 

「自分にしかできないことをしたい」

 

「未来の可能性を広げたい」

 

「自分らしく輝きたい」

 

 

 

 

そんな方へ向けて♡♡

 

 

 

 

 

\無料相談会/

 

 

を開催いたします😍💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、いくつものサービスを

リリースして来たものの

 

 

無料

 

 

ってほぼやったことがなかったんですよね。

 

例えモニターさんだとしても

全て有料でやって来ました。

 

 

 

と、言うのは

クオリティを落としたくないとか

本気でやりたいとか

いろんな理由があってのことだったのですが

 

 

 

 

 

なぜこのタイミングで

この企画をやろうと思ったかと言うと....

 

 

 

 

 

 

そりゃ、自分の未来がよくわからなかったら

不安だよな。

 

 

ってすごく感じたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>何ができるのか

 

>どうなるのか

 

 

全くイメージもつかない

 

 

そんな状態で動き出せる人って

ほとんどいないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

わたしもよくわからないまま進んできた過去があるけれど、

今の情勢よりは何割もマシだった

今よりも未来の想像がしやすかった

今よりも未来に対する漠然とした混乱が少なかった

と、思うんです。

 

 

 

 

 

 

未来にワクワクできなかった

とはいえ、

 

 

●コロナ前だったし。

 

 

●こんなに物価高くなかったし。

 

 

●日本の情勢だってここまで悪くなかったし。

 

 

●こんなに毎日毎日自然災害に振り回されてなかったし。

 

 

 

etc...

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年でガラッと変わったことが多すぎて

 

良くも悪くも

予測不可能すぎるなって。🥺

 

 

 

 

 

 

 

逆に言えば、

チャンスでもある

このタイミングで

 

自分が何を選択して

どう進んでいくかで

 

今後の未来が大きく変わるのは間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、自分も

周囲の人たちも

経験したことがないことだらけだから

 

迷ってる人

 

多いんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

って感じたので、

 

 

今回、

無料で相談会をすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回の相談会では、

 

 

 

 

 

①現状のご確認をし

 

 

②叶えたい未来を明確化させ

 

 

③あなたの可能性を具体的に考えていく

 

 

 

 

と言うステップでお話ししたいな

と思っています♡♡

 

 

 

 

 

 

で、これは参加してもしなくてもどっちでも良いのですが、

meプロの説明もちょっとさせてくださいっ😍💕

 

 

変な言い方ですが、

無料でプチコンサルするお礼に

meプロについて聞いてって♡♡

 

って言うテンションです😂笑笑

 

 

 

 

 

 

と、言うのも、

 

 

わたしの持論では、

 

 

 

真に自分を生きるってことは

=自分にしかできないことで他者貢献すること

 

 

だと思っているからです。

 

 

 

 

自分の生まれ持った才能

×

これまでの人生で身につけて来た経験

 

これらの掛け合わせではじめて

自分の使命が生きられるようになる

 

 

 

 

 

で、その生き方こそ

本当に満たされた生き方なんじゃないかなって

 

今のところ

確信しているわけなのです。

 

 

 

image

 

 

 

心から、

 

どんな選択も大正解◎

 

 

 

って思っているのですが...

 

 

 

 

やっぱり、わたしは、

そうやって

 

 

「自分を生きる人」

 

自分にしかできないことで生きる人

 

 

 

 

を増やしたいなと思うので

 

この気持ちを受け取って欲しい〜💌

 

ってエゴエゴで笑

 

 

 

meプロの説明もちょろっとさせてね😍

ってお願いです♡←

 

 

 

 

 

※売り込みは、しません

(だって、受け身で来て欲しくないからw)

 

 

 

 

ワタシ革命相談会

のご参加は

 

こちらのフォームからお願いします😍💕

 

▶︎

 

 

 

 

 

詳細こちら

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

人気記事 
 

1位:2024年上半期。わたしが叶えた想定通りで予想以上の現実

2位:大切なのは「知識」じゃなくて、“自分ごと”の生きたアイディアです。

3位:モチベーションが上がらなくてなかなか発信できない人へ

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ