サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

7〜8月枠

募集中!

 

残2枠

 

 

 

 

◤アイディア力の鍛え方◢

 

自分の才能が知りたくてしょうがなくて

あれやこれやと探しまくっていた時期、

 

どうやら、

わたしはクリエイティブとかアイディア出しとかが

得意らしい◎

 

 

ということはわかったのだけど、

どうにも実感が持てなかった。

 

 

で、そのことについて相談したらこう言われた

 

 

 

 

 

「だって、やったことないもんね」

 

「磨いたら、光るよ」

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

確かに、これまで

自分の創造力を使った経験なんて

学生時代のイベント主催とかそんなもんの

ほんの数回かもしれないな。

と、思った。

 

 

 

 

日本の教育制度的に、

どうしても討論とかが少なくて

暗記!テスト!受験!

って感じだから

 

 

こういう能力は、なかなか育ちにくいらしい。

 

 

 

 

才能って、何もしなくても輝いているモノ

じゃなくて、意図的にもっともっと磨けるもので

 

 

やったことがなくて

気づいていない可能性もたくさんあるんだなって、

自分のこの経験を通して

めちゃくちゃ実感した瞬間。

 

 

 

 

 

 

アイディア力は、磨けます。

 

 

 

 

そもそも、得意とか不得意とかはあるとしても

今よりはみんなもっと伸びる要素の1つだと思っています◎

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、チャレンジしてみてくださいねっ♡

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

人気記事 
 

1位:2024年上半期。わたしが叶えた想定通りで予想以上の現実

2位:大切なのは「知識」じゃなくて、“自分ごと”の生きたアイディアです。

3位:モチベーションが上がらなくてなかなか発信できない人へ

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ