サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

今週も1週間、お疲れ様でした。

 

 

 

突然ですが、

あなたはいま

自分の人生にどれくらい満足していますか??

 

 

 

10点満点でいうと、何点くらいですか??

 

 

 



 

 

 

喰う寝るに困っていないし

 

仕事はちょっと嫌なこともあるけれど

そこそこ順調だし

 

本当はもっと外食したりデリバリーしたいけど

節約のためには自炊の方がいいし

まあ、でもそれも健康のため

 

お惣菜の安売りを狙って買うのも

なんかちょっとゲームみたいで楽しいし

 

 

etc...

 

 

 

 

 

そんな、満足度10点パーフェクトなんて

夢のまた夢。

 

 

これくらいでいいや...

 

 

 

 

なんて、自分に言い聞かせてないですか??

 

 

 

 

 

そこそこの生活。

 

そこそこの人生。

 

 

 

 

それで満足しなきゃいけない

 

 

贅沢言っちゃいけない

 

 

 

 

って、言われて育ってきましたもんね。

 

 

 

 

 

 

特に何の疑いもなく

 

 

 

人生、こんなもんやろ。

 

 

 

って、思ってしまいがちなのも頷けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

それって本音ですか??

 

 

 

本当に

そこそこの人生で満足ですか??

 

 

 

 

 

本当はもっとこうしたい!!!!

が、あるんじゃないですか?

 

 

 

仕事も最高がいいし

プライベートだって最高がいい!

 

 

本音を言えば、

 

全部最高がいいに決まってる♡♡♡

 

 

 




 

 

 

それで、いいんです。

欲張りに楽しんで生きてる女の子って

めちゃくちゃ可愛くないですか??😍💕

 

いつも楽しそうで

目がキラキラしてて

まっすぐで😍💕

 

 

 

本来、女の子ってそれでいいと思うんですよね♡

 

それが、可愛くていいと思うんですよね♡♡

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

欲張りに生きよう!!!!

 

全部、叶えよう!!!!

 

 

 

 

って言いまくってるんですが笑笑

(可愛い女の子好き←)

 

 

 

 

 

 

欲張りに生きるコツはシンプルです

 

 

 

✔️とにかく、遠慮しないこと

 

✔️自分の枠を勝手に決めないこと

 

 

 

 

 

 

こんなもんでいいや

 

は、天敵です。

 

 

 

 

 

世間や周りの人と比べず

 

自分の欲に素直になること。

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

とにかくね、

 

実現可能かどかとか

 

どうやってやればいいんだ?とか

 

そういうことは一旦置いておいて

 

 

 

 

欲望のままに

こうなりたい

あれしたい

これしたい

 

を、書き出してみたらいいですよ💕💕

 

 

 

 

 

 

 

まずは、自分自身が

自分の欲望を知ってあげること

 

 

 

欲張りでもいいよ♡

って認めてあげること

 

 

 

 

ここからですっ\(^o^)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだけ限定で

無料相談会を開催してますので

そちらもぜひご活用くださいっ!

 

詳細:こちら

 

 

 

 

欲張りに可愛くいきましょっ💕🤩

 

 



 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

人気記事 
 

1位:2024年上半期。わたしが叶えた想定通りで予想以上の現実

2位:大切なのは「知識」じゃなくて、“自分ごと”の生きたアイディアです。

3位:モチベーションが上がらなくてなかなか発信できない人へ

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ