サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

7〜8月枠

募集中!

 

 

 

ステージアップをしようとしたら

「お試し」は必ずやってくる

 

 

 

ってことは

絶対に知っておいてくださいっ!!

 

 

 

 

 

で、大抵の人が

(たぶん8割以上は)

 

 

 

そこで、諦めちゃう

やめちゃう

 

 

 

あ、違ったんだな〜

って思っちゃう

 

そう感じちゃう。

 

 

 

お試し=そう思わせるようなこと

だから、まんまと引っかかっちゃう。

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

1番、差が出るのはそこ。

 

 

そこで続けられるかどうか

 

 

 

 

 

案外、

能力の問題とかセンスの問題

とかではなく

 

ここ。

なんです。

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 



 

 

 

 

まわりが、みーんなやめていって

いなくなっちゃうので

ただ続けてる!ってだけで

なんかちょっと一目置かれます笑

 

デレデレ

 

 

 

 

 

 

そんで、

 

 

続けられた

たった数%の人が

すごい世界に行ける

 

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

超シンプルな仕組みになっています。

 

 

 



 

「お試し」

に騙されるな!!!!

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

お試しというのは

例えば

 

✔︎周りの人に「やめたほうがいいよ」って言われる

 

✔︎なんか、上手くいかなくなる事件が起きる

 

✔︎体調を崩す

 

✔︎なんか壊れて気を取られる

 

 

みたいなこと。

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ、やるぞーー\(^o^)/

 

ってときに

そんなこと起きたら

 

ちょっと

気持ち、ブレますよね?!🥺

 

 

 

 

えええええ

せっかくやる気になってたのに🥺

 

ってなりますよね。

 

 

 

 

 

そういうことが、起きます。

 

真顔真顔

 

 

 

文字通り

試されてます笑

 

 

「それでもやりますか?!」

って。

 

 

 

 



 

 

 

でも、先にこのことを知っていれば

 

ああ、来たな。お試し。

かかって来いやーっっ!!🔥

 

って、

強気でいられますよね笑笑

 

 

 

 

 

 

もうね、

どうせそーゆーのがやってくる仕組み

になってんだから笑

 

 

 

ドーンと構えていてください💕

 

 

 

 

お試しに騙されず

我が道、進みましょ!

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

人気記事 
 

1位:2024年上半期。わたしが叶えた想定通りで予想以上の現実

2位:大切なのは「知識」じゃなくて、“自分ごと”の生きたアイディアです。

3位:モチベーションが上がらなくてなかなか発信できない人へ

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ