サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

7〜8月枠

募集中!

 

 

 

 

常に、安心感で満ちているというか

堂々としているというか

 

何だか余裕がありそうな人

 

 

 

 

常に、焦っているような

追われているような

 

余裕がなさそうな人

 

 

 

 

 

この違いをシェアします。

 

 

 

 



 

 

余裕がある人の秘密は、

 

選択肢をたくさん持っていること。

 

 

です。

 

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

選ぶ道が1本しかなかったら

誰だって不安になりますよね。

 

 

だって、その道が途絶えてしまったら

お先真っ暗。

どうしようもできない😭

ってなっちゃいます。

 

 

すると、

その道を死守しようと必死になる。

=余裕がない状態の完成

 

 

 

 

 



 

 

でも、

他にも

こんな道も

こんな道も

あんな道も

あるしな〜

 

 

って思えたら

 

 

それだけで、

心に余裕ができると思いませんか??💕

 

 

 

 

例え、一本くらい道が封鎖されてしまったとしても

まだたーくさんの選択肢がある♡♡

 

ってなれば困りませんよね!

 

 

 



 

 

 

わたしが、

思い切って仕事をやめられた理由は

 

それが大きかったな〜

と、思います。

 

 

 

意図せずに得た

ビジネスノウハウだったけど

 

 

でも、この方法でやれば

自分で切り開くこともできる!!

 

って知っていたのが

すごい安心材料になりました。

 

 

 

そういうメンタル面でも

めちゃくちゃ大きな支えになってくれた

とっても価値のある知識でした♡

 

 

 

 

自分の可能性は

たくさん持っているに越したことはない!!!

 

 

です💕

 

 

 

 

 

 

選択肢を持っているって

最強!

 

 

 





 

わたしの可能性って、

どんなんがあるんだろ??🥺

って思う方、ぜひ

60minで見つけさせてくださいっ♡♡

 

 

 

 

ボーナスtimeでお話ししましょっ😍😍

 

image

 

 

詳細:コチラ

お申し込み:コチラ

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

人気記事 
 

1位:2024年上半期。わたしが叶えた想定通りで予想以上の現実

2位:大切なのは「知識」じゃなくて、“自分ごと”の生きたアイディアです。

3位:モチベーションが上がらなくてなかなか発信できない人へ

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ