サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

5月枠、募集開始!

詳細:コチラ

お申し込み:コチラ

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

いや、頑張れよ!!笑   

 

 

『頑張る』ってしっくり来ないんだよね 

 

頑張るより「楽しむ」だよね! 

って、ここ数年思ってたし伝えてきたんだけど… 

 

 

 

最近は一周回って 

“頑張れよ” 

“頑張ろうよ” 

と、思ってます笑 

 





 

 

自分を生きるなら 

現実変えたいなら 

『がんばる』

ってのも時には大切なのよ。

 

 

 

 逆に、その短期間だけ頑張りさえすれば 

 

✔︎絶対に変わるのに 

✔︎絶対にそっちのほうが理想に近づけるのに

 

なぜやらないの?????? 

 

 

 

 

え、もったいな。 

 

 

 

と、思ってます。 

 

 

 





 

もちろん、「楽しむ」が最強だし 

そうなんだけど。 

 

そうなんだけど、そうなんだけど。 

最終的には「楽しむ」なんだけど。 

 

 

 

 

それまでの過程の話というか なんだろね。 

 

 

 

この微妙なニュアンス伝わる?笑 

 

 

頑張らなくても良くなるために、

ちょっと踏ん張って頑張ろうよ〜っ!!!!!🥺💕 

 

 

 

苦しい頑張りジャナクテ、さ💖 

 

 

 

嫌なこと苦痛なことは頑張らない 

未来の自分のためには頑張る💘 

 

 

 

の、使い分けをして行きたいねっ!!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

冷静に考えたら、そりゃそうなのよね。

 

 

だって、これまでの

何十年間と当たり前に生きてきた

現実を変えようとしているわけだから

 

 

それは、

エイヤー

 

ってちょっと踏ん張らなきゃ

ひっくり返らないのよ。

 

 

 

 

 

「頑張る」

ってのは、苦しいことをやる

とか

耐える忍耐努力根性

とか

 

そう言うことじゃなくてね、

 

 

これまでの自分の

当たり前を超える

 

 

って言うそう言う

例えるなら山登りみたいな感じ??

 

 

 

 



 

 

うん。

 

とにかく

この数ヶ月を頑張れば

 

 

パーーーーっと

みたこともないような

想像もできなかったような

 

 

超最高happyな世界が開けたりするもんなのよ🥺💕

 

 

 

 

 

 

自分を生きる

って決めたあなたを

全力応援させてくださいっ♡♡

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:インプットメインの環境から、〇〇へ移るタイミング!?

2位:憧れていたはずなのに…なぜか違和感を感じてしまう自分。ぴえん

3位:そろそろ目覚めて??外側着飾るのは、もう良くない??

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ