サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

 

昨日の記事、お読みいただけましたか???

 

 

 

 

この話をすると

必ずと言っていいほど、

 

 

 

え、ニートが1週間で26万円の売り上げ?!

って...

何をしたんですか??

 

 

 

って聞かれる。

 

 

 

 

 

その「何」ってのは

もうほぼ100%手段を聞かれる

 

 

 

 

✔︎どんな手を使って

✔︎何を売ったら

そうなったのか…

 

 

 

なんか、いきなり売れる

魔法の商品

みたいなものがある

のか?!

 

 








 

 

 

残念ながら

 

そんなものはありません。

 

 

 



 

 

当時、どんなサービスを提供したのかというと

 

大きく2つ

 

●デザインサービス

●資質診断のサービス

 

 

ですが、

デザインと言っても習いたてホヤホヤ。

 




ものすごく特別なことは

何もしていないのです。

 

 

 




 

 

 

昨日の記事でも書いたように

 

手段はどうでも良くて

 

秘訣はそこじゃないのです!!

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、手段はなんでもいい

 

結局、土台です。

 




 

 

土台をつくって

どっしり構えることさえできれば

 

手段はなんだっていいのです。

 

 

 

=なんでも売れます

 

 



 

というか、売れることが目的じゃなくなるからこそ

結果、売れるようになる

 

 

という、ちょっとややこしい仕組みです笑笑

 

 




 

土台というのは言うならば

・選択基準

であり

・使命(進むべき方向性)

であり

・自分の幸せの軸

 

 

 

なので、土台ができると

 

 

 

✔︎選択に迷わなくなる

✔︎選択を間違えなくなる

✔︎自分にとっての最善を選べるようになる

 

 

そして、苦しくなく

楽しみながら

 

✔︎自分を活かしきれる

 

 

 

 

結果、

自分にしかできないことが

お金になる!!!!

 

頑張ったつもりもないけど

楽しいことばっかりしてたら

いつの間にか仕事になってた♡♡

 

 

っていう、

最高なプロセスで

最高な結果になる!!!

 

ってことなのです。

 

 

 



 

 

 

 

つい、

□売れるための資格を取らなきゃ

 

□サービスにできるだけの知識をつけなきゃ

 

□勉強しなきゃ

 

□特別にならなきゃ

 

 

って方向性に行ってしまいそうになるのですが、

 

 

 

じゃない

 

 

のです!

 

 

 

まずつくるべきは、土台ですっ!!!

 

 

あなたの土台

つくって、最高の人生第二章を叶えましょうっ💕

------------------------------------
\ここから人生リスタート/
人生、理想の第二章を叶える
土台づくりワークショップ

👇👇
詳細、コチラ♡!
--------------------------------------

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:世の中で一番最強メンタルなのって〇〇ちゃんだと思う

2位:ある日目覚めたら、勝手に自分の理想が叶ってる。そんな魔法の秘訣はこれ

3位:あなたの〇〇1000万円で売ってくれませんか?

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 

 

▼▼