サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

 

 

 

新しい何かに挑戦してみたいけど、

今の自分には挑戦する資格すらない!?

 

 

 

 

 

新しい挑戦は、

成果が出てからじゃないとやっちゃいけない

 

なんて、いつの間にか思ってしまって、

 

 

何者でもない自分から

いち早く脱却しなきゃと焦っちゃう…

 

 

 

 

しかも、怖いのは

それが無自覚・無意識なこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもお茶会開いてみたい!!

けど

 

何の成果も出していない自分じゃ開けない

 

image

image

 

 

 

 

 

 

わたしも

もうちょっと高い金額で

サービス募集してみたい

けど

 

これくらいの実績じゃ、単価をあげられるわけがない

 

image

image

 

 

 

 

 

 

わたしも

ワークショップとかセミナーに参加してみたい

けど

何のビジョンもないただのOLでは行っちゃダメ

アウェーだと感じている

 

imageimage

 

 

 

自分が

やってみたいけど

“まだ”できない

 

と感じているそれ

 

“まだ”できないと思っている理由は何でしょう??

 

 

 

 

いつになったら

出来そうですか??

 

 

 

 

 

人生に練習はありません。

毎日が本番!

 

 

人生で今日が1番若いのよ。

 

限りある時間

 

いつまで、

 

「まだ」

 

を待ちますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無自覚に、

 

成果を出していない自分じゃダメ

 

 

“まだ”ダメ

 

 

 

そんな風に思っている方、

めちゃくちゃたくさんいます!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、よく考えてみて。

 

誰だって最初は

「成果」

なんてなかったよ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「成果」って

✔︎生まれ持ったものでも

✔︎お金で買ったものでも

✔︎たまたまやってくるものでもなくて

 

 

行動して、初めて

ついてくるものです。

 

 

 

動かなければ、もちろん

成果なんて出るわけない。

 

 

 

 

 

 

 

最初は、

残念ながら

 

ショボい自分でやるしかない。

 

 

 

 

ショボイ自分でも

それをやることによって

得られるものは

すごく大きいから!!!💕 

 

 

 

 

動かなければ

一生そのショボイ自分のままですよ!!!

 

 

 

 

 

着目すべきは

 

▶︎今のショボイ自分

 

じゃなくて

 

▶︎そこを乗り越えた先の

行動できた自分♡♡

 

 

 

 

 

 

その最初の一歩は怖いけど、

お金にできないくらい

素晴らしい価値がある一歩

になるはずです💕✨

 

 

 

 

 

 

 

「まだ」

「いま」

 

に変えましょう!

 

 

 

土台つくって、

一気にびゅーーん🚀と

いきましょうっ!!!

 

------------------------------------
\ここから人生リスタート/
人生、理想の第二章を叶える
土台づくりワークショップ

👇👇
詳細、コチラ♡!
--------------------------------------

 

 

【関連記事】

講座で一緒だったあの子はいつの間にか遠い世界のスターになっている。泣

お小遣い副業から本業に勝る売り上げをつくるたった1つの方法

【実質100万円の価値?!】高額起業セミナーで 言われるであろう事 、教えます。

【裏側公開】ニートが本気出した結果、たった1週間で26万売り上げが?!

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:世の中で一番最強メンタルなのって〇〇ちゃんだと思う

2位:ある日目覚めたら、勝手に自分の理想が叶ってる。そんな魔法の秘訣はこれ

3位:あなたの〇〇1000万円で売ってくれませんか?

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 

 

▼▼