サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

“絶対これ!”って言う

手段のこだわりがない人こそ必要なこと

 

 

 

 

わたしの自分迷子奮闘記やしくじりストーリーや

これまでの発信を見てくれている方は

もう耳が痛いくらいに知っているかもしれないが、

 

 

ぶっちゃけ、わたしは

手段のこだわりってそんなにない。

 

 

 

 

 

「自分を生きる人を増やす」

と言うのはあるけれど

 

 

その手段が

 

ヘアアレンジでも良いし

メイクでも良いし

撮影会でも良いし

ワークでも良いし

継続講座でも良いし

セミナーでも良いし

 

と言う感じで、

そのとき、

一番これがすすめたい!!

全力でこれが良い!

 

ってものをやっていきたい

 

 

 

むしろ、ずーっと同じことを押し続けるより

そっちの方が正解というか

信憑性があるとすら思っている。

 

 

 

 

 

こういう、

何かしたいけど、

正直言って手段のこだわりがない

 

って方が一番しんどいのは

それを生み出すタイミング。

 

 

 

 

 

 

 

絶対これがしたい

という何かがあれば一直線に

それに向けて進めば良いところ、

 

 

「え、何しよう」

「何が一番良いだろう」

 

 

というところから始まるので

段階が多い分、大変だし迷いも多い。

 

 

 

 

でも、1つ注意していただきたいのは

 

「手段から探しちゃダメ絶対!」

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

客観的に考えると、よくわかると思うけど

 

 

手段にこだわりのない人が手段から探すって

めちゃくちゃリスキーで怖いことだと思いませんか??

 

 

 

何かしたい

人に喜んでもらいたい

 

そのために、何をしようかな

 

 

 

って考えた結果出てくるのは既存の

 

資格

職業

サービス構築

 

 

じゃないですか??

 

 

 

 

エステかな?

アロマかな?

 

こんなサービスがいいかな?

 

ドーナツ屋さんかな?

(ごめんディスってない。今たまたまドーナツ食べてる←)

 

 

 

 

いやいやいやいやいや。

 

 

別に、それが悪いとは言わないが

全然オススメはしない

 

 

 

天井が見えたとき

また一からやり直し

 

 

しんど。

 

 

 

 

なんかこれじゃないかも

って気づいちゃったとき…

 

 

 

しんど。

 

 

 

 

だったら自分の人生が全部、

積み重ねられるような生き方

したくない!??!?!?!?

 

 

 

 

 

 

と思うとやっぱ、必要なのは

土台なのよ。

 

必要なのは、土台

ブレない土台

 

 

 

まずやるべきは土台づくりなのだ!!!

 

 

と、自分がそのタイプだからこそ

思うこと。

 

 

 

▼▼いよいよ、明日発表できそうです

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:世の中で一番最強メンタルなのって〇〇ちゃんだと思う

2位:ある日目覚めたら、勝手に自分の理想が叶ってる。そんな魔法の秘訣はこれ

3位:あなたの〇〇1000万円で売ってくれませんか?

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 

 

▼▼