サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

今、自分が本当にすべきことがわかっていますか?

(自分にも言っているw)

 

 

 

 

何をしたわけでもないのに

あっという間に時間が過ぎてしまったり

 

なんかいつも

バタバタバタバタしていて

落ち着く間もなかったり

 

物理的に忙しいかは置いておいて

心が常にソワソワしちゃって

落ち着けなかったり

 

 

 

etc…

 

 

 

 

 

 

現代人

特に女性はただでさえ忙しい。

 

 

 

睡眠は8時間以上とった方が良いのに

8時間も眠れている日本人は少ないという事実。

 

 

 

 

 

 

ただ、

ずっと忙しなくする前に

 

 

そもそも、

本当に忙しいのか!?

 

 

 

 

を、一回疑ってみるのは良いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないこと

を一旦、紙に書き出してみて欲しい。

 

 

 

どれくらいのタスクが出てきましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次にやって欲しいのは

 

 

 

・それは、本当に自分がやらなければいけないことか

 →誰かに頼んだらだめ??

 

 

 

・それは、本当に「今」やる必要があるのか

 →明日に回したらだめ??

 

 

 

 

 

 

これを、

見極めてみて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

本当に

 

自分が今、やるべきことを選出してみてください。

 

 

 

 

 

 

仕事のタスクも。

家事のタスクも。

 

 

 

 

 

絶対にやらなきゃいけないことだけやって

あとは、ホット一息つく時間に回してみてください。

 

 

 

 

QOLが変わるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙規模でエネルギーが高まっているいま

 

自分に向き合ってみるの、オススメです♡

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:【質問回答】【保存版】オリジナルの世界観の具体的な作り方を教えてください

2位:佐渡観光に行ってきた♡!①

3位:“ちゃんと”意図的に休んでいますか??

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ