サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

1番直近で、

何もしなかった日

は、いつですか??

 

 

 

 

※何もしなかったというと語弊があるか。笑

「嫌なこと」「気合いが必要なこと」

「やらなきゃいけないこと」

「頑張ること」

を、何もしなかった日。

 

 

要するに、

好きなことだけして生きた日

 

 

 

は、いつですか??

 

 

 



 

 

 

 

 

 

わたし、みんなの話を聞いていて

めちゃくちゃ思うのだけど

 

 

 

休んだ(つもり)で

休めてない人が多すぎる!!!



 

今は、まだいいかもしれないけどね、

本当に、心が病んでしまうから

一度、そうなるとその後ずっとしんどいから😭

 

 

 

「休む」

 

と決めたら

トコトン休んでください!

 

 

 

と、いうか

 

 

 

「休む」

 

と、決めてください!

 

 

 

 

 

休んでも良い

と、自分にOK出してあげてください。

 

 

 

 

 

 

休んだ(つもり)

 

になっている人、

多すぎますね。

 

 

 

口では休んだと言っているし

 

確かに、いつもよりは

頑張っていないのかもしれないけど

 

 

 

でも、客観的にみたらやってるよね?!

 

 

 

 

みたいな感じとか

 

 

 

 

 

あと、1番悪いのは

 

 

「休むつもりはなかったけど」

ダラダラ過ごしてしまって

結局できなかった

 

 

みたいなパータンです。

 

 

 

 

 

完全に休んだって

 

休むつもりはなくダラダラして罪悪感にかられたって

 

 

 

結果は、

同じですからね!

 

 





 

 

 

そもそも、

やろうと思っているのに

カラダが動かない時点で

 

多分、

休んだ方が良いサインって可能性が高いですよね!

 

 

 

 

 

 

まずね、

自分に

 

 

 

休んでもOK

 

 

 

と、許可を出してあげてください。

 

 

 

 

 

締め切りが明日

 

 

とかじゃない限り、

1日くらい休んだって大丈夫やで。

 

 

 

 

別にさ、

料理を1日くらい休んだっていいし

 

勉強を1日くらい休んだっていいし

 

お皿洗いなんてしなくても死なないし

 

1日中パジャマで過ごしたって死なないし

 

SNSだって、絶対に毎日投稿しなきゃいけないわけでもないし

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

サボる

 

 

じゃなくて

 

 

休む

 

 

 

 

 

むしろそういう日があった方が

人間らしくてステキじゃない♡

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:わたしにも、これ!といった“才能”があったらよかったのに…

2位:転職を考えてみたけど、どれもピンとこない!

3位:〇〇があって初めて、自分の才能を認め磨けます

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ