サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 



 

約1年前、

初めてお話しをした。

 

 

1時間くらい話して

わたしが伝えたことは

 

 

「俯瞰したもう1人の自分がいつもいること」

 

「それが、あなたの才能ですよ」

 

 

ってことだったと

記憶している。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

わたしはその時

結構不安だった。爆

 

 

 

 

自分が感じていることが絶対だし

それが相手の才能だということも

確信を持って言っている

 

 

 

けど

 

 

 

受け取ってもらえているか

 

 

が、微妙だな〜

って感じたから。

(これはよくあることなんだけどねぇ)

 

 

 



 

 

 

 

実際問題、

 

『あなたの才能は〇〇ですよ』

 

って言われたところで

 

 

 

あぁ〜!そうですか!

わかりました〜

 

 

 

ってなる人の方が、少ないと思う。

 

 

 



 

 

 

事実、

わたしも

 

 

「あなたはゼロイチの才能があります」

 

 

みたいなことを言われたけど

 

 

はぁ。

なるほど。

 

 

で?!

(それをどうしろと!?!?!)

 

 

 

 

 

みたいな反応しかできなかったですよ笑

 

 

 

 

 

 

 

でね、

その1年前にお話ししたってのが

meプロ卒業生のもえしょっくさんなんだけど♡

 

 

 

どうやら、わかってきたみたい…💕

 

 

 

↓↓

 

 

 

自分の才能の価値

に、

 

本当の意味で気づくというか

 

 

それを

本当に認められるかどうかって

 

 

 

 

 

 

自己肯定感のたかさとか

マインドどうちゃら〜

 

 

とかよりも

 

 

 

他人からのフィードバック

 

 

 

が何よりも重要だと思うの。

 

 

 

 

 

 

自分にとっては普通にやっていることが

 

本当に

誰かの役に立つんだ!!!

 

って

 

 

本当に

こんなに感謝してもらえることなんだ!!

 

って

 

 

 

 

 

その経験をしたら

 

 

もう、あとは強いですよ。

 

 

 

 

 

道がどんどん開けていきますよ。

 



 

 

 

 

これからがますます楽しみです♡

 

 





今だけの特別企画で

60分の個人コンサル、やってます💕



 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:【こんなコンサルは要注意!】「まず、商品を考えましょう。」と言われました

2位:数ヶ月の努力が、たった1時間で完結するとしたら

3位:【ガーン】褒められたのに、受け取れなかった

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ